【ロマサガRS無課金で出撃】最後の七英雄SSワグナスついに登場!!高火力SSタチアナも【ロマサガ リユニバース】

f:id:akogareyan:20190520222644p:plain

は~い!みなさま、こんにちは たけおです。

5/21 (火) 12:00 ~ から『七英雄ピックアップガチャ』が開始されました。

今回は七英雄最後の登場「SSワグナス」と高火力「SSタチアナ」が登場です。

先週の15日にデータ更新があり、そこからリーク画像が出ており、17日(金)には更新されるかな~?

と思っていたら6日後・・・だいぶ待たされた感があります。

SSワグナス(真の英雄)

f:id:akogareyan:20190520222649j:plain

キャラの詳細情報はGamerchさんを見たほうが詳しく載っていますので、そちらをご参考に!!

参考元サイト Gamerchさん

 

ワグナスは個人的には、人外のキモい絵なので好きなんですよね~w

なので、勝手にこんな能力だったらいいなぁ~って思ってたんですが

 

「熱・風の複合の術キャラで、混乱を付与するジャマー強キャラ」

 

まあそんなに甘くなかった・・・残念!!

熱とジャマーだけは合ってたみたいw

SSタチアナ(わたしはキャンディー)

f:id:akogareyan:20190520222654j:plain

キャラの詳細情報はGamerchさんを見たほうが詳しく載っていますので、そちらをご参考に!!

参考元サイト Gamerchさん

タチアナはロマンシング サ・ガ3のキャラで、「クマちゃん」というバッグを身に付けている。 ・・・

けっこう火力出るかもという感じですw

良い点は「腕力・素早さの補正値が高い」、「別スタイルから継承でデバフ技が豊富」

悪い点は「BPが重い」、「体術キャラには火力負ける」

アタッカーとしては、かなり優秀な性能になっていますね。

 

さて、あなたは今回のガチャは回しますか?回しませんか?

そう私はもちろん・・・スルーさせていただきますw

理由は、「プラ落ち」するので、後で獲得する可能性がある(薄いけどw)ということと、期待値を超えなかったことでしょうかね。

今後、スタイル召喚という可能性も・・・まだまだ先の話かw

開催まで2週間切ったハーフアニバーサリー!!」

強キャラが来ると信じてジュエルを貯めておくことにしましょう。

それではまた^^

おまけ

f:id:akogareyan:20190520230814p:plain

今朝の無料ガチャで「Sエイリーク」が出ました。

ムーのお世話係りをしてくれるおじさんです。

今後とも宜しくお願いします。