【ロマサガRS無課金で出撃】待ち遠しいよwハーフアニバーサリー記念イベント第2弾!!嵐の前の静けさ【ロマサガ リユニバース】

f:id:akogareyan:20190601103759p:plain

は~い!みなさま、こんにちは たけおです。

ついに明日、『ハーフアニバーサリー記念イベント第2弾』が始まりますね。

おそらく 6/9 (日) 12:00からだと思います。

私が注目しているのは、復刻ガチャ第2弾です。

そうですw『SS白薔薇姫』が再登場します。

さらに白薔薇姫以外にも、クリスマスモニカやアセルスなど、尖がった性能を持つキャラが記念ガチャと復刻ガチャに登場します。

これはもう全力で行くしかないですね。

結果は後日、記事にしますので、お楽しみに^^w

 

そういえば、6/6のようせいさんからのプレゼントが増えてましたね

f:id:akogareyan:20190608100333p:plain

限定ガチャチケがx10

ゴールドピースx10

とかだったと思いますw

 

1日1回無料で回せる通称「おはガチャ」で、あの子が来てくれました。

f:id:akogareyan:20190608100706p:plain

いらっしゃい!コーデリアお嬢さんw

これが6/7のことでして

本日も実は・・・

f:id:akogareyan:20190608100717p:plain

2日連続でSSキャラが・・・

明日のガチャは天井に連れていかれるのでしょうかw

なにはともあれ楽しみです^^