【ロマサガRS無課金で出撃】ハーフアニバーサリー記念イベント第2弾開催!!激熱Wガチャも登場!!その結果は??【ロマサガ リユニバース】

f:id:akogareyan:20190601103759p:plain

は~い!みなさま、こんにちは たけおです。

6/9 (日) 12:00から『ハーフアニバーサリー記念イベント第2弾』が開催!!

今回の記念ガチャと復刻ガチャは、超優秀なキャラがまとめて登場しています。

このために無償ジュエルを貯めていたといっても過言ではありませんw

現在、約115,000ジュエル!!

ハーフアニバーサリーが終わった頃には、いくつになっているのやら・・・

<記念ガチャ第2弾>

・SSアセルス(決戦を前にして)
・SST260G(装備強化が必要です)
・S白薔薇姫(寵姫白薔薇姫)
・A特殊工作車(何でも修理します)

<復刻ガチャ第2弾>

・SSモニカ(お兄様には秘密です)
・SS白薔薇姫(さあ、受け取ってね)
・Sアザミ(体でバッチシお返し)←所持してます。
・Aタチアナ(名前はサンタよ)

ほしいキャラがいっぱいw

天井いってもほしいのは『SS白薔薇姫』です。

なので、今回は復刻ガチャから回していこうかと思います。

復刻ガチャ第2弾

f:id:akogareyan:20190609174301p:plain

プラン的には白薔薇姫が出た時点でヤメます。

モニカとタチアナは未所持ですが、深追いはしません。

次の第3弾の内容や、消費ジュエルの数によっては後で引くかもしれませんがw

まあ白薔薇姫が出る前に、出てくれるとありがたいですね^^

それではいきましょう・・・

【10連目】

 お~!!爆発演出からの~

f:id:akogareyan:20190609174315p:plain

アザミさんw身軽ですね・・・

【20連目】

お~連続爆発!!確定演出からの~

f:id:akogareyan:20190609174344p:plain

ぬあ~SS白薔薇姫~!!はやくも登場w

ありがとうございます^^

クリモ二とAタチアナは、あとで考えるとして次にいきましょう。

記念ガチャ第2弾

f:id:akogareyan:20190609175058p:plain

プラン的にはS白薔薇姫が出た時点でヤメます。

SSアセルスがアビリティに回避、技に低BPで全体知力下げといった尖がったキャラで気になってますが、深追いはしません。

次の第3弾の内容や、消費ジュエルの数によっては後で引くかもしれませんがw

奇跡的に白薔薇姫が出る前に、出てくれるとありがたいですね^^

それではいきましょう・・・

【10連目】

 花走り去りからの教授キック!!

f:id:akogareyan:20190609175012p:plain

【20連目】

ビリビリ大きいからの~

f:id:akogareyan:20190609175021p:plain

アザミ(2度目)w

【30連目】

f:id:akogareyan:20190609175031p:plain

【40連目】

花走り去りからの教授キック!!

f:id:akogareyan:20190609175047p:plain

アザミ(3度目)w

今日はアザミの日ですかね・・・

最後にS白薔薇姫が出てくれました^^

一旦、ここでヤメます。

どちらも早めに出てくれたので、エミリア狙って記念ガチャ回してきますw

記念ガチャ第1弾

f:id:akogareyan:20190609180258p:plain

プラン的にはエミリアが出るまでいきますよ~w

それではいきましょう・・・

【10連目】

白うさぎ横切りからの小さいビリビリ~

f:id:akogareyan:20190609180511p:plain

ちょwアザミ(4度目)w

何回出るのよ。身軽すぎるよw

【20連目】

白うさぎ横切りからの教授キック!!

f:id:akogareyan:20190609180522p:plain

にゃ~w 出ましたエミリア!!

きょうは運が良いですね^^

目的のキャラが出ましたのでヤメです。

でもAタチアナはあと10連回したら、取れるのでとっておこうかな~^^;

アセルスは第三弾の内容と、キャラの性能を見てから決めたいと思います。

さて、みなさんはいかがでしたでしょうか??

喜びや怒りにふるえているのでしょうか・・・

そんなあなたに

f:id:akogareyan:20190609190010j:plain