【ロマサガRS無課金で出撃】ハーフアニバーサリー記念ガチャ第2弾と復刻第2弾をさらに回したよwその結果は!!【ロマサガ リユニバース】

f:id:akogareyan:20190601103759p:plain

は~い!みなさま、こんにちは たけおです。

先日のガチャでほしいキャラが早めに出てくれましたので、

今回は少し追いガチャしたいと思います。

<記念ガチャ第2弾>

・SSアセルス(決戦を前にして)←狙い 超ほしい
・SST260G(装備強化が必要です)←未所持
・S白薔薇姫(寵姫白薔薇姫)←所持
・A特殊工作車(何でも修理します)←未所持

<復刻ガチャ第2弾>

・SSモニカ(お兄様には秘密です)←未所持 ほしい
・SS白薔薇姫(さあ、受け取ってね)←所持
・Sアザミ(体でバッチシお返し)←所持してます。
・Aタチアナ(名前はサンタよ)←狙い

では張り切っていきましょう^^

追加復刻ガチャ第2弾

f:id:akogareyan:20190610233436p:plain

とりあえず10連回せばで交換できるので、あわよくばクリモ二をw

【10連目】

2匹通ってからの教授キック!!

何も出なかったのでスクショ取り忘れ・・・

やっぱり奇跡は起こらずw

交換ですね。

f:id:akogareyan:20190610234013p:plain

Aタチアナは腕力↑↑上がりやすいので腕力上げスタイルとしてゲットです。

SSタチアナは未所持なので、いつか来ること願って取っておきますw

では次いきましょう^^

追加記念ガチャ第2弾

f:id:akogareyan:20190610234712p:plain

完全にSSアセルス狙いです。

実際使用している動画などを拝見していると、かなり強キャラでしたねw

まだジュエルに余裕があるので、取っておいても損はなさそうかなw

【10連目】

何も通らず・・・からの大きいビリビリ

そして教授キック~爆発!!SS確定!!

 

きた~~~w

 

f:id:akogareyan:20190610234723p:plain

こっちで奇跡が起きたw

ついでにジェラールかいw

ありがとうございます^^

いや~ちょっとツキすぎかも・・・あとが怖い

これは第3弾で爆死しろってことですかね^^;

 

第3弾は何が登場しますかね~?

私の妄想としては

記念が最終皇帝(女)、SSリズ、S最終皇帝(男)

復刻がホワイト最終皇帝(男)、正月ポルカ、ホワイトアセルス

こんな感じでお願いしますw

 

水曜日にはデータ更新の可能性が高いので、情報を胸を膨らませて待ちましょう^^

それではまた^^