【ロマサガRS無課金で出撃】えっ!!螺旋回廊45階??みんな気づいてた?【ロマサガ リユニバース】

f:id:akogareyan:20190507222546j:plain

は~い!みなさま、こんにちは たけおです。

 

最近ある事に気づいたんですが・・・

 

f:id:akogareyan:20190507222259p:plain

「螺旋回廊45階をクリア」のミッション報酬が用意されてる!!

 

準備出来てるなら早く実装お願いしますw

 

GWイベントも終わってやることがないのです・・・

 

そういえば運営さんからのお便り -5月- にステキなお知らせがありましたね。

 

来月6月はHalf Anniversary!!機能追加、豪華報酬が予定されてるそうな

 

ついに来るか白薔薇姫以来の強キャラ実装が(わくわく

 

6月3日は「ロマサガの日」ということも重なっており、限定ガチャも2つぐらい用意されそうな気はしてます。

 

また630ジュエルという落ちもあるかw

 

ちなみに今回のGW限定ガチャは一切引いていません。

無課金はガマンが大事!!

「ほしい」と「使える」が重なったときのために貯めています。